お知らせ

入園・入学準備でミシン夜なべのため、またまた更新が遅れています
のんびり更新ですが、応援してくださーい!
A day at WDW 2 ‐ディズニーワールド 2‐
昨日の記事 『A day at WDW 1 ‐ディズニーワールド 1‐』 の続きです


お姉ちゃんが復活した後は前回と同じく
スペースレンジャースピン』 や 『ダンボ』 のライドに乗りました
(前回と違うのに乗ればいいのに・・・


そして夕方のパレードを待っていると
『可愛いティンカーベルちゃん、こっちおいで~』 っとカメラマン達に呼ばれるお姉ちゃん
2016


行きかけたけど・・・


羽をつけるからちょっと待ってねっと(笑)
2016




なんと、パレードが来るギリギリまで道の真ん中で見せてくれました
2016
特等席~


この後、ティンクのグリーティングをして、お茶をしながらのんびりしていると
弟くんは眠りに・・・そして我が家のティンクは・・・


リスを追いかけたり~
2016



トカゲを捕まえようとしたり~
2016
たくさんトカゲがいるので、何度も何度もトライして、ついにしっぽに触れたっ




最後のグリーティングのミッキーを終えて、みんなで写真を撮って帰りまーす
2016
前回と同じ場所で撮りたかったけれど、場所見つからず


地図を見たら反対側っぽい・・・もう歩く元気がないので諦めました(笑)



そして最後のお姉ちゃんの目的の物をゲット
2016
入園した時から、『欲しい!』 っと言われていたけれど
邪魔になるから、帰りにね!っと言っておいたら、ちゃんと覚えていました
(それにしても風船で1000円って高いわ


飛行機には持って乗れないので、ガスを抜いて持って帰ってきましたよ
どうするのかしら・・・ぺっちゃんこの抜け殻は(笑)


ゲート近くでジャクランタンを見つけて写真を撮ろう!っとお姉ちゃんに誘われ
ダディに撮ってもらったけど・・・


こんな場面まで
2016
高いところ、苦手です・・・(大して高くもないんだけどね)




弟くんは、帰りの船の上で目覚め・・・WDWはすでに小さく(笑)
2016
まだ赤ちゃんだった前回、今回は弟くんもしっかり楽しめてマミィも嬉しいっ


ダディのおかげでスムーズにたくさん楽しむことができました~
次回もよろしく


ホントに疲れたけど、明日はアウトレット
疲れなんてきっと吹っ飛んじゃう~~









****************************************
応援クリックが更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!

****************************************

同じカテゴリの記事






tag : 5歳8ヶ月 2歳10ヶ月 ディズニーワールド USA

 
A day at WDW 1 ‐ディズニーワールド 1‐
『ビビデ・バビデ・ブティック』 『キャラクターグリーティング』 以外のWDW の記事です

今日も写真多めです・・・


前回はグランマだけでしたが、今回はグランパも一緒に来てくれました~
2016
駐車場からトラムに乗って、いってきま~す 




前回と同様、着いてすぐはパレード
2016
弟くん、前回のお姉ちゃんほどのノリはないけれど、一応ダンスしてます


今回もノリノリで楽しむかと思われたお姉ちゃんですが・・・
何故か恥ずかしがって踊らない


最近、『え?』 ってところで恥ずかしがるようになったんだよね~

去年の記事は
First WDW !! ‐初めてのディズニーワールド!‐




弟くんは段々テンションが上がってきて、大好きなミッキーが来ると
『 Mickeeeeeey !!! Mickeeeeey !!!! 』 っと一生懸命呼んでいました
2016



この後は、『ビビデ・バビデ・ブティック』 に行き、お姉ちゃんはティンクに変身します

ティンクの記事は
Tink ‐ビビディ・バビディ・ブティック‐



弟くんもティンクに変身??(笑)
2016
面白そうなものは、すぐにお姉ちゃんから取り上げます・・・




キャラクターグリーティングをいくつか済ませ、ランチへ~~
そこで、お姉ちゃんが 『あのドリンクカップで飲みたいぃぃぃ~!!!』 っとおねだり


普段なら絶対に買わないけれど
今日の為に、色々と我慢してきたので今日はお姉ちゃんの日!
危なくない限りは何でもしてもいいし、何でも買うよ~!っと
太っ腹のマミィは注文したのですが・・・出てきてビックリ
2016
デカっ!!!!!


写真では確認したし、大きいのも一応覚悟していたけれど・・・
アメリカンサイズ、舐めてました(笑)


TDL のドリンクカップもこんなに大きいの?!?


またキャラクターグリーティングをして、たくさん歩いたお姉ちゃんは疲れて
ベビーカーで 『羽休み』 (笑)
2016



疲れてちょっとテンションの下がったお姉ちゃんのテンションを上げようと
通りがかりに見つけたラプンツェルの塔でダディが・・・
2016
『定期的に窓からラプンツェルの髪の毛が下りてくるよ』 っというので
休憩しがてら待つと・・・


出てこない・・・


キャストに聞いてみると・・・そんなん出ない・・・との事


ダディ・・・一体どこ情報なのよ
結構マミィもワクワクして待ってたんですけど~



『羽休み』 を終えたティンクは元気になり~~飛びますっ!!!!!
2016
あははは~♪ 可愛い~~


復活したお姉ちゃん、ディズニータイムはまだまだ続きますが
続きはまた明日~~









****************************************
応援クリックが更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!

****************************************

同じカテゴリの記事






tag : 5歳8ヶ月 2歳10ヶ月 ディズニーワールド USA

 
Character Greeting ‐キャラクターグリーティング‐
今日の記事は、写真多めです


ダディが頑張ってプランを立ててくれたおかげで
たくさんのキャラクターと会うことができました


最初は、弟くんが大好きな 『チップ&デール』
2016
弟くん、怖がりもせず、大好きなチップ&デールに大喜びでした
もう体を預けちゃうくらい安心してます(笑)




2016
お姉ちゃんも今日初めてのキャラクターに嬉しくてたまらない様子で
弟くんが好きなのを知っているので、『良かったね~!良かったね~!!』 っと
弟くんと抱き合ってました




次は、『ミニーちゃん』
2016
嬉しそうなお姉ちゃん


さっきお姉ちゃんがサイン帳を渡すのを見て、マネをして渡す弟くん
この後、どっちがサイン帳を渡すかで一悶着ありました・・・



『グーフィ』
2016
言い出したら聞かない弟くん・・・サイン帳をまたもやゲットしました




『ドナルドダック』
2016
弟くん、『ドナルド~~』 っとつたない言葉で呼び、何やらお話ししていました(笑)
うんうんっと聞いてくれた優しいドナルド(笑)




『デイジーダック』
2016
弟くんここでも 『ディジー!!』 っと!
弟くん、意外とキャラクターの名前を覚えていて驚きました


『デイジー、リボンついてないね、リボンの方が可愛いよね』 っと
厳しいファッションチェックを入れるお姉ちゃん(笑)




次はお待ちかねの 『ティンカーベル』 !!!!
2016
前回と同じく、願い事が叶う魔法をかけてもらっています

前回の記事は
First WDW !! ‐初めてのディズニーワールド!‐



お姉ちゃん、嬉しすぎて大緊張!
顔がこわばっています(笑)


2016
ティンカーベルもティンカーベルのコスチュームを着たお姉ちゃんに大サービス


たくさんお喋りして、たくさん写真を撮らせてくれました
実はこの直前にあったパレードで、ティンカーベルはお姉ちゃんを見つけて
手を振ってくれています




最後は 『ミッキーマウス』
2016
なんとミッキー、喋ります!!!!!!
しかも、日本語も少々(笑)


着ぐるみの中からではなく、耳がスピーカーになっていて
声が耳から聞こえます


お姉ちゃん、遠くから見ているときは
『すごい! ミッキーお喋りしてるよ!!!』 っと驚いていましたが


終わってから・・・
『耳から声が聞こえてきたね~ 耳の色がちょっと違ってたよね』 っと
スピーカーになっている耳の質感が違うのに気づき
夢のない事を話していました(笑)


だけど、『ミッキー、日本語話せるんだね! すごいね~!!』 っと感動~
可愛いんだか、可愛くないんだか


そして、ミッキー大好きな弟くん
楽しみにしていたミッキーの直前に力尽きてしまいました・・・
2016
キャストにカメラを渡して撮ってもらったけど、ボケボケ


確かにマミィが使っているレンズ、ピンボケしやすいけど・・・
コレはないんじゃないないのぉぉ~


写真を買わせる作戦??(笑)


っと、ダディのおかげでたっくさんのキャラクターに会えました
子供たちが楽しんだのはもちろん、マミィも楽しめました~~









****************************************
応援クリックが更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!

****************************************

同じカテゴリの記事






tag : 5歳8ヶ月 2歳10ヶ月 ディズニーワールド USA

 
Tink ‐ビビディ・バビディ・ブティック‐
お姉ちゃんの1番の目的、ディズニーワールドに早速行ってきました


もちろん 『ビビディ・バビディ・ブティック』 に行き
今回は 『ティンカーベル』 になりました~


前回は 『シンデレラ』

シンデレラに変身の記事は
Cinderella ‐ビビディ・バビディ・ブティック‐




ドレスをゲットして早速着替えます!
5 years 8 months
念願のシューズ!!!!!


前回はヒールがついていたので NG だった靴も
すっかりお姉ちゃんになったので OK だしました


ティンクと同じボンボンもついています
そして、歩くとこのボンボン光るんです


お姉ちゃん、本当に嬉しそうでした~~
マミィも嬉しいっ!



段々ティンクになってきた!
5 years 8 months
次の人が待っているので、急いでヘアスタイルを整えます



ジャーン!!!
5 years 8 months

10分程度で仕上げた割には、上手く仕上がってませんか?
マミィ、大満足(笑)


全部、地毛です
細くて少ないお姉ちゃんの髪の毛ですが
ティンクみたいに、どうにか大きなお団子に仕上げることができました


リボンをつけ忘れ、仕上がった後にお姉ちゃんに
『リボンは?????』 っと


もういいじゃん・・・って言ったんだけど
日本から選んで持ってきたリボン、諦められないよね・・・


ってことで、せっかく良い感じに仕上がったスタイルを崩さないように
リボン、気合で付けましたよ
5 years 8 months




前回と同じく 『魔法の粉』 をかけてもらって・・・
5 years 8 months
このお姉さん、テンション低いの・・・
前回のお姉ちゃんは、すっごいノリノリで呪文を唱えながら、粉をかけてくれたのに・・・



羽をつけて、『ティンカーベル』 の出来上がり~~~
5 years 8 months
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ~~
(親バカ発言は無視してね)



昨日の記事で、今回我が家の次女 ステラちゃんはお留守番っと書きましたが
理由は 『ビビディ・バビディ・ブティック』 でした
5 years 8 months
お姉ちゃんのとろけるようなこの笑顔  マミィまでとろけてしまいそう


ステラちゃん、泣いてないといいな(笑)









****************************************
応援クリックが更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!

****************************************

同じカテゴリの記事






tag : 5歳8ヶ月 ディズニーワールド USA

 
Cinderella ‐ビビディ・バビディ・ブティック‐
プリンセスが1番楽しみにしていたディズニーワールドに行ってきました


ちなみにプリンセス、ディズニーランドが日本にあることを知りません
何度も行きたいと言われたら面倒なので(笑)



そして、wdwに来た1番の目的は・・・ビビディ・バビディ・ブティック
だったのですが・・・1ヶ月前に電話したのに、予約でいっぱい


予約の際、ブティックでドレスを購入して自分でヘアメイクしてもいいですよと
教えてもらったのでそうする事にしました


ちなみにドレスはディズニーストアやオモチャ屋さんで買って持ち込んでもOKです
我が家は 『ビビディ・バビディ・ブティック』 を味わわせてあげたかったので
ブティックで購入しました (高いけど・・・




ブテックにつくと可愛い小さなプリンセスがいっぱいで
我が家のプリンセスも目をキラキラ、クリクリ


ルンルン気分でブティックををぐるリとして、ドレス選びに真剣


そして絶対にソフィアのドレスを選ぶと思っていたのに
選んだドレスは・・・シンデレラ


プリンセスシリーズはほとんど見せた事がないのでちょっと意外でした


ドレス、ティアラ、マジックワンドを購入して、ドレスに着替えて、髪の毛をセットして・・・
3 years 9 months
ちょっぴりチークを塗って・・・


準備完了 っと思っていたら・・・


『ガラスの靴は???』


どうやらシンデレラのドレスを選んだ理由はガラスの靴が履きたかったから


園のお友達からなのか、先生からなのか、シンデレラのお話か何かを聞いてきたようです


当然ガラスの靴なんて売っていないし
コスチュームとして売っていた靴はジェリーのミュール


我が家ではヒールの靴やスリッパタイプの靴、クロックスは危ないので禁止にしています
(クロックスはデザイン的にマミィが嫌いなのですが(笑))


プリンセスにはまだミュールは危ないし、サイズがない事を告げると
残念そうな顔でしたが、大きくなったらガラスの靴を履くね!っと納得してくれました


どこかでクリアカラーのジェリーサンダルを見つけたら買ってあげるね





そして、キャストのお姉さんに魔法をかけてもらい・・・
3 years 9 months
グリッターを山ほどかけられます(笑)




プリンセスに大変身
3 years 9 months




外に出たプリンセスは大はしゃぎで、プリンセスターンを何度も何度も!!
3 years 9 months
キラキラしてとってもキレイ!シンデレラ



お待ちかねのダディに Sweet kiss
3 years 9 months
見て・・・ダディのこのデレデレの顔


プリンセスがお嫁に行くときもこんな顔していられるかな?(笑)



みんなに声をかけてもらい、アトラクションでもシンデレラとして手を取りエスコートされ
戸惑う姿もあったけど、超ご機嫌の我が家のプリンセス


ダディもマミィも大満足です


素敵な1日になったね~シンデレラ









****************************************
応援クリックが更新の励みになっています♪
いつもありがとうございます!

****************************************

同じカテゴリの記事






tag : 3歳9ヶ月 ディズニーワールド USA

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
現在の閲覧者数:
成長曲線
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ご訪問ありがとうございます!!

アメリカ人とのハーフの1姫2太郎の
楽しい子育て日記!
可愛い我が子たちにメロメロな毎日を
忘れないように書き留めています

登場人物
● プリンセス(2011-1 生)
● ベビくん(2013-11 生)
2015年4月より上記改め
●お姉ちゃん
●弟くん
と呼んでいます

● ダディ(アメリカ人)
● マミィ(日本人)

このブログについて

ランキング
応援クリックお願いします!





ブログ内検索
カテゴリ
    └ 園グッズ (14)
    ├ 2014 (29)
    ├ 2015 (36)
    ├ 2016 (60)
    └ 2017 (7)
    ├ 0 month (6)
    ├ 1 month (0)
    ├ 2 months (2)
    ├ 3 months (3)
    ├ 4 months (2)
    ├ 5 months (1)
    ├ 6 months (4)
    ├ 7 months (10)
    ├ 8 months (16)
    ├ 9 months (22)
    ├ 10 months (8)
    ├ 11 months (21)
    ├ 1 year (16)
    ├ 1 year 1 month (13)
    ├ 1 year 2 months (16)
    ├ 1 year 3 months (15)
    ├ 1 year 4 months (15)
    ├ 1 year 5 months (13)
    ├ 1 year 6 months (15)
    ├ 1 year 7 months (11)
    ├ 1 year 8 months (11)
    ├ 1 year 9 months (14)
    ├ 1 year 10 months (10)
    ├ 1 year 11 months (12)
    ├ 2 years (11)
    ├ 2 years 1 months (11)
    ├ 2 years 2 months (9)
    ├ 2 years 3 months (8)
    ├ 2 years 4 months (7)
    ├ 2 years 5 months (7)
    ├ 2 yerars 8 months (9)
    ├ 2 yerars 9 months (8)
    ├ 3 years (9)
    ├ 3 years 1 month (6)
    ├ 3 years 2 months (7)
    ├ 3 years 3 months (11)
    ├ 3 years 4 months (8)
    ├ 3 years 5 months (1)
    ├ 3 years 6 months (6)
    ├ 3 years 7 months (7)
    ├ 3 years 8 months (9)
    ├ 3 years 9 months (11)
    ├ 3 years 10 months (3)
    ├ 3 years 11 months (9)
    ├ 4 years (6)
    ├ 4 years 1 month (5)
    ├ 4 years 2 months (8)
    ├ 4 years 3 months (8)
    ├ 4 years 4 months (5)
    ├ 4 years 5 months (8)
    ├ 4 years 6 months (4)
    ├ 4 years 7 months (4)
    ├ 4 years 8 months (3)
    ├ 4 years 9 months (4)
    ├ 4 years 10 months (5)
    ├ 4 years 11 months (3)
    ├ 5 years (10)
    ├ 5 years 1 month (10)
    ├ 5 years 2 months (8)
    ├ 5 years 3 months (6)
    ├ 5 years 4 months (4)
    ├ 5 years 5 months (7)
    ├ 5 years 6 months (7)
    ├ 5 years 7 months (8)
    ├ 5 years 8 months (5)
    ├ 5 years 9 months (4)
    ├ 5 years 10 months (4)
    ├ 5 years 11 months (5)
    └ 6 years (10)
    ├ 5 months pregnant (2)
    ├ 6 months pregnant (1)
    ├ 7 months pregnant (1)
    ├ 8 months pregnant (2)
    ├ 9 months pregnant (1)
    ├ -0 month (3)
    ├ -1 month (3)
    ├ -2 months (2)
    ├ -3 months (4)
    ├ -4 months (2)
    ├ -5 months (3)
    ├ -6 months (3)
    ├ -7 months (3)
    ├ -8 months (3)
    ├ -9 months (7)
    ├ -10 months (5)
    ├ -11 months (3)
    ├ -1 year (8)
    ├ -1year 1 month (5)
    ├ -1 year 2 months (6)
    ├ -1 year 3 months (3)
    ├ -1 year 4 months (4)
    ├ -1year 5 months (4)
    ├ -1year 6 months (6)
    ├ -1 year 7 months (5)
    ├ -1 year 8 months (5)
    ├ -1 year 9 months (2)
    ├ -1 year 10 months (6)
    ├ -1 year 11 months (5)
    ├ -2 years (8)
    ├ -2 years 1 month (4)
    ├ -2 years 2 months (2)
    ├ -2 years 3 months (5)
    ├ -2 years 4 months (2)
    ├ -2 years 5 months (3)
    ├ -2 years 6 months (9)
    ├ -2 years 7 months (6)
    ├ -2 years 8 months (2)
    ├ -2 years 9 months (1)
    ├ -2 years 10months (4)
    ├ -2 years 11months (7)
    ├ -3 years (5)
    └ -3 years 1 months (2)
タグ

プレ 幼稚園 3歳1ヶ月 3歳 誕生日 2歳11ヶ月 5歳7ヶ月 5歳11ヶ月 5歳6ヶ月 9ヶ月 園グッズ 3歳3ヶ月 3歳9ヶ月 5歳 3歳11ヶ月 3歳2ヶ月 5歳1ヶ月 6歳 5歳2ヶ月 1歳10ヶ月 4歳3ヶ月 5歳8ヶ月 2歳10ヶ月 運動会 2歳8ヶ月 11ヶ月 5歳10ヶ月 5歳3ヶ月 2歳 授業参観 4歳2ヶ月 2歳1ヶ月 2歳5ヶ月 USA 3歳8ヶ月 2歳4ヶ月 1歳1ヶ月 5歳9ヶ月 1歳8ヶ月 4歳6ヶ月 4歳7ヶ月 1歳5ヶ月 3歳7ヶ月 4歳5ヶ月 4歳11ヶ月 クリスマス 1歳6ヶ月 4歳9ヶ月 4歳8ヶ月 1歳11ヶ月 3歳4ヶ月 2歳6ヶ月 2歳9ヶ月 作品 4歳10ヶ月 5ヶ月 終業式 2歳7ヶ月 3歳10ヶ月 2歳2ヶ月 4歳4ヶ月 1歳4ヶ月 1歳9ヶ月 室外保育 5歳5ヶ月 3歳6ヶ月 10ヶ月 1歳7ヶ月 1歳 お餅つき ディズニーワールド 4歳 3ヶ月 1歳2ヶ月 遠足 アメリカ 沖縄 始業式 ソーイング 2歳3ヶ月 4ヶ月 健診 バイオリン 6ヶ月 3歳7カ月 お誕生日会 お遊戯会 節分 手作り お誕生日 5歳4ヶ月 プレゼント イースター マミィ ワークショップ 凧あげ 4歳1ヶ月 1歳 ごあいさつ お芋掘り プール ハロウィン 8ヶ月 ハンドメイド 離乳食 羊毛フェルト 2ヶ月 7ヶ月 参観 ベビーグッズ 上履き お泊り 1歳3ヶ月 1歳2ヶ月 ポルカドロップス プチアロハシャツ AERAベビー 2014 ランドセル 花鳥園 出産報告 かぶと プチアロハワンピース 寝返り 水着 ホームベーカリー 柚子湯 敬老の日 1ヶ月 カトラリーケース 5歳4か月 お宮参り 年少 妖怪ウォッチ シエンタ スイミング 出産祝い months 1歳3ヶ月 お雛様 4歳1ヶ月 移動動物園 母の日 こいのぼり 歯科健診 体操教室 5歳6ヶ月茅の輪 赤丸神事 初宮参り レッスンバッグ 4歳 父の日 新年会 花火大会 乳歯 そり 赤ちゃんせんべい 100日 ラッシュガード お揃い 絵本バッグ 麦わら帽子 ベビー食器 夏期保育 Wii ベビーチェア アレルギー じぃじ 寝相  0歳 セット 抱き枕 コップ袋 アンサンブル 未来の遊園地 プレイマット 巾着袋 水族館 イルカ 753 おくるみ 上履き入れ 給食袋 お食い初め 歯ブラシ カンケン 3歳5ヶ月 菖蒲湯 ネームシール エッグハント ベビーモニター おやつ 園バス スモック スリング 予防接種 木の器 アナ雪 3歳6ヶ月 BBQ 水筒ケース 8ヶ月 入園式 内祝い 初節句 曾祖父母 ハンドメイドボタン RickRack ピンクッション おんなの子服おとこの子服 シンプル&ちょこっとデザイン ボートネックワンピース 2016 ホリデーシャツ  SmileLife クリスマスケーキ キャンドル 刺しゅう ギャザースモック 浴衣 七夕 6 year -1 スマートトート  ミシン 1歳8ヶ月 カラー文鎮 1歳8ヶ月 結婚式 自転車 就学前健診 発表会 英検Jr. こどもフェスタ トイトレ 3歳児健診 クリスマス会 カラオケ 初釜 パンケーキ 5歳11ヶ月 2歳1ヶ月 2017 面接 父親参観 レデッカー 5歳5ヶ月 2歳6か月 料亭 あさがお お泊り保育 アロマポット アロマオイル ロスバゲ スーツケース バレエバッグ 1歳5ヶ月子供の日 ブドウ 積み木 ずり這い つかまり立ち マグネット スニーカー 上の歯 トップ画像 アメリカ国籍 3歳9カ月 欠席 前歯 おもちゃ アイスクリーム 3歳8カ月 遊園地 ティッシュ お月見泥棒 お月見 ジェットコースター ステラ バガブー ベビーカー ホィールボード お世話人形 パスポート ソフィア 1歳2ヶ月 2 手形足形 卒乳 大掃除 ステラちゃん 1歳4ヶ月 総会 園見学 お弁当 FunLoom クリスマスイブ 3歳11ヶ月 レゴランド 歯科矯正 WDW 2015 参観日 ヘリコプター  3歳10ヶ月 テレビ リース 一升餅 前撮り 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

新米パパの初めて子育て&日々の日記
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: